FAQ

Q

配送・送料について

A
商品ごとに発送方法や送料が異なります。 詳しくは商品画面から [送料についてはこちら] をクリックしてください。 ▼ スマートレター(メール便) 郵便ポストに投函されます。受取日時は指定できません。 全国一律:240円 ▼ クリックポスト(メール便) 郵便ポストに投函されます。受取日時は指定できません。 全国一律:230~260円 ▼ ゆうパック 対面手渡しにてお渡しします。受取日時を指定できます。 地域別:1,010円~(配送料はお届け先により異なる)
Q

配送日時を指定したい

A
「珈琲豆セット」のみ指定できます。 購入画面の備考欄にご記入ください。 日によってはご希望に添えない場合もございます。
Q

注文確認・問い合わせの返事が届かない

A
ご注文・お問い合わせの際に入力されたメールアドレスに誤りがあるか、こちらから側から送信したメールが「迷惑メール」として振り分けられている可能性がございます。 ご注文・お問い合わせ後に24時間過ぎても連絡がない場合は、一度迷惑メールのフォルダの中をご確認ください。 それでも見つからない場合は、【お問い合わせ】から一度ご連絡ください。 ▼ お問い合わせ https://tsukide.stores.jp/inquiry
Q

珈琲の発送日はいつ?

A
毎週1~2回焙煎します。 焙煎日・発送日はご注文後にメールにてお知らせします。 ※ 決済方法に「銀行振込」「コンビニ決済」を選択した場合は、お振込確認後に焙煎・発送日を設定します。
Q

領収書を発行したい

A
商品をご購入後に stores.jp より発行される【購入完了メール】が領収書の代わりとしてご利用いただけます。
Q

ギフトとして贈りたい

A
「珈琲豆セット」「ドリップバッグ」はギフトとして贈ることができます。 購入画面で「お届け先情報」の欄がございますので、贈りたい相手の住所などをご記入ください。 【 ご了承事項 】 ・熨斗には対応しておりません。 ・システムの仕様上、1回のご注文でにつき一つの送り先だけ贈ることができません。お手数ですが、複数の相手に送る場合はご注文を別に分けてください。